スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

コーヒーも楽しめるエスプレッソ・カプチーノメーカー

最近ではエスプレッソやカプチーノに人気が高くなって、自宅でも本格的な一杯を楽しみたいと思っている人、結構たくさんおられますよね。でも、やっぱりコーヒーも楽しみたいという人も、多いのではないでしょうか。
そこでお勧めしたいのが、delonghiのエスプレッソ・カプチーノメーカーです。全ての機種にとは言えませんが、エスプレッソとカプチーノに加えてドリップコーヒーも楽しめる、一台で三役をこなす機種もあるのです。
delonghiのエスプレッソ・カプチーノメーカーを見てみると、基本的な機能を備えたBAR14Nというタイプが、コンパクトで価格も安い一つとなっています。エスプレッソには最適な温度である90度抽出はもちろん、9気圧の高気圧で2杯同時に淹れることが出来ます。ミルクを泡立てるスチームノズルも付いているので、本格的な味を楽しめますよ。
ただ、この機種はパウダー専用となるのでカフェポッドを使う事は出来ません。カフェポッドにも対応したdelonghiの機種は、BCO261N-Bという業務用と同じポンプ式タイプです。
delonghiのエスプレッソ・カプチーノメーカーは家庭用なのですが、どれも業務用と並ぶ高性能です。中でもこの機種は同時にドリップコーヒーが味わえるので、エスプレッソもコーヒーも楽しみたいと思うファンにはお勧めのタイプとなります。
しかも家庭用エスプレッソ・カプチーノメーカーでは珍しい、温度調節機能まで付いているので、通にも答えてくれるのです。これ一台で、まるで自宅が本格カフェになっちゃいますよ!

JUGEMテーマ:エスプレッソ

スポンサーサイト

-

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
Copyright (C)  コーヒーも楽しめるエスプレッソ・カプチーノメーカー | エスプレッソマシンの比較-失敗しない選び方-. All Rights Reserved.